忍者ブログ
log>>comments on update
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?間を空けてしまいすみませんでした…自分がサイト持ちだったってことを何かのきっかけではっと思い出す始末…申し訳ありません。
岡山通いしています。距離としてはやはり遠く、日本地図を見る度あ~私この距離を毎日行き来してるんだぁ~と思ったりもしますが、でも満員電車でギュウギュウの中揺られて行くよりも案外楽だったりします。元気で仕事しています。来週は1日京都にも出張します。多分うちの営業部の男性営業の誰よりも動いていると思うの…でもぶっちゃけ楽しいです!地味だし気を遣うし大変な仕事だけど事務所にこもっているよりも変化があっていいです。やっぱり今まで知らなかった社内の人でも顔を合わせると親愛の情とか湧いてくるし人とのふれあいって大事だなと思います。大阪のいかにギスギスしていることよ…。
話は変わりますがもうすぐオリンピックですね!え~もう?そういえばTVで言っとったなぁ~とか言いながら始まったらまた夢中になって見るねんできっと。やっぱり私は球技が好きなのでアイスホッケーが楽しみです。あの血湧き肉踊る感じ…身体を張って闘っていた自分を思い出します。
それではまた★LOG入れられるようがんばります!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]