忍者ブログ
log>>comments on update
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ましたネズミの国とネズミの海へ!!楽しかったです!でも疲れた!人が多くて多くて多くて…もう人で真っ黒でした!でも混雑予想とか見てたらあれで通常のネズミーランドだったらしく…寒くてもアトラクションお休みでも7時に閉園してもやっぱり閑散期に行く方がいいなぁと思いました。だって人ばっかりで何にも出来ないんですもん…。
今回初めてシーの方でショーを見たのですが、やっぱりあのネズミはカリスマ性があるというか才能あるというか他のキャラクターに比べて存在感がすごいというか…スーパースターだと思いました。This is it.故あのお方に通じるものがあります。感動のあまりアラビアンネズミのグリーティングに1時間以上も並んで一緒に写真撮ってもらっちゃいました。そしてこれまでの人生にないくらいネズミのファンになりました。多分また近いうちに行ってしまうと思います。いや、断じてネズミー好きの女ではないんですよ?家にぬいぐるみとかも飾ってないですしグッズも買ってないですし。現実逃避しなきゃならないほど辛くもないですし。でもやっぱり日本人だもの、可愛いものに弱いんです。
過去ネズミーといえば仕事辞めた後に2回、仕事がキツかった頃に1回行ったことがありました。どちらも辛い時期だったのでパークにいる間「明日には現実に帰らなきゃならない…」と思って涙がにじんできたことばかり。今回はそれがなかったのでまずまず今は落ち着いているってことでしょうか。良い指標になりました。
とりあえず次の楽しみまでがんばって働きます!寒くなってきましたが皆様インフルエンザ等にはお気をつけて!それではまた!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
ネズミ色
こんばんみみvvv
ネズミ色に染められたんですね。私も過去にランドで昼間のショーと夜のパレードを見ましたがネズミは輝いてました!私はアヒル派でしたが・・・今は青いコが大好きです。
でも絶叫系の乗り物(Gがかかるもの)は絶対といっていいくらい乗れない私・・・でも感動しましたよ!ネズミが深く愛される訳はやはりあのカリスマ性なのでしょうね・・・さゆんサマも次回のネズミー目指してがんばってください!!!
2009/11/21 23:37 にや EDIT
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]