忍者ブログ
log>>comments on update
9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

about にて私のとっておきのネタを披露しております。このネタはここ7.8年(10年ぐらいかも)ネタ集めをした中でもダントツ☆ピカイチ☆これを超えるものが果たしてあるのか?!ってゆうくらいのお気に入りネタです。…7,8年…お前、そんな長い間アホネタを集めているのか…!ああ、集めているとも!大好きさ!毎日アホネタがないかハンターの目で過ごしてきたさ!ま、とりあえず見て下さい。私はコレはすごいと思うんですけど。コレもらった時に喜びのあまり手が震えたんですけど。

旧サイトでは扱えなかったシロモノです。あんまり上げるの自体よくないんでしょうけど(著作権とか…)このサイトは箱庭みたいなものだからいいかな~と思いました。「こんな面白いものみつけた!」という発見を内輪のお友達同士で見る、みたいな感覚ですのでご了承下さい。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]