忍者ブログ
log>>comments on update
8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…このタイトルずっとブログの左側に残るんですよね。最初の5記事が残る設定になってるのでこのタイトルが未来永劫残るわけなんですが…まぁいいですか、うちらしいと言えなくもないし。
みみエロなんですが、文章で書くエロというのは落としどころが難しいですよね。最初はホントに思いつきだったので「エロなんて3行ぐらいで笑いのひとつでも取れればいいか」と思っていたのですがぶっちゃけそれじゃ物足りないのでちょっとがんばろうかなぁとも思っているわけですが、果たしてダラダラとエロシーンばかり書いていいのかどうか…。R18になっていてエロが数行で終わってしまう同人小説とか読むとケッ!と思うのですが、私みたいに文章力がないのにダラダラと作文されているのもどうかと思いますよね…。
私ここ3、4年かなりエロレベルの高い、デフォルトR18っていう版権の某カプにいたんですよ。そのカプの同人誌を読んで他のジャンルの本を読んだらR18と表記されていてもR16程度にしか思えないという…(笑)いや、マジですから。ちょうど去年の今頃なんか、相当同人小説を読み込んでいて、版権の友達に「私今なら同人的エロ表現だけでメール打てるわ!」と豪語し嫌がられていたものです。あの頃の俺ならもっとちゃんとした作文が出来たんだろうけどもう最近小説自体読んでないのでボキャブラリーがかなり不安ではあります。
いろいろとあーでもないこーでもないと考えているわけですが、でもあくまでログですから、毎日ちょっとずつ読むものだからダラダラエロでもいいのかもしれませんよね。まとめ読みはちょっとキツイかもしれないですけど。あんまり期待しないで下さいね(笑)

追記です。というかこれを書きたかったはずなのに…!
メール・拍手でたくさんのお祝いメッセージをいただきましてありがとうございます。
皆さんが応援して下さるので私もがんばれます。本当にありがとうございます!がんばります!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]