忍者ブログ
log>>comments on update
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ネズミーのクリスマス情報を求めて某大手本屋さんに行ったときのことです。もう既にガイドブックは2冊も購入してしまっていたのでその他の出版社のものを読んでおりました。(そのお店は座り読みも可なお店だったのです)そろそろ移動しようかなと思い本を戻してエスカレーターを降りていたらなんだかえらく近いところで声がするのです。感覚としては後に並んでいるカップルの男の方が声の大きいおしゃべりで会話の内容丸聞こえ、な感じです。あー後にカップルでもいたのかな~?とそのまま歩いていたらその男はどうやら私について来ている様子…で、ずっと話掛けて来ていたようなのです。(しばらく気がつきませんでした)<ここからは自慢とかじゃなくて言われた通りのキモイ内容を書きますね>「脚キレイやな~長いし。よくあんな長い間脚組んで座ってられるなぁ~。手ェもキレイし~」と30cmほど後ろでずーっとついて来て繰り返しているのです。内容的にそんな長い間見とったんかい!とぞっとするのですが完シカトでグイグイ歩いていったのです。そうしたらまだずっとついて来て「歩くの早いなぁ~やっと追いついたわ。脚長いもんなぁ~ついていくのにやっとやわ~」とハァハァ息を切らせながら話かけてくるわけです。キ、キモイ!!もう最高にキモイ!別にそんなに脚丸出していたわけじゃないんです。十二分丈のレギンスはいてごく普通の会社に来て行ってるワンピースに黒のパンプス、茶色のコートです。同じ格好で会社にも行っているのです。私に非はないはずです。そのキモイ奴は15分くらい後をついて来てましてもうどうしようかなと思ったのですがとりあえず某百貨店の2Fのお手洗いに駆け込んでみました。出て来たときにはいなくなってたのでまずまずほっとしたのですが、もうホントキモかったです。キモイ男は世の中に対して害悪しか及ぼしません。死ねばいいと思います。
多分私が思うにその男は百貨店の2F(セレブなブランドエリア)に足を踏み入れることが出来なかったんじゃないでしょうか。いやがらせじゃなくてめっさキモイナンパだったと思うのでセレブブランドを見るような女は相手出来ないと踏んだのではないかな…だから私ももしかするとキメキメな靴を履いていたりいかにもなブランドかばんを持っていたりしたらそうゆう男は声を掛けれなかったんじゃないかと思います。
だから今度そうゆう目にあったらガードマンのいる某ブランドショップに誘導してガードマンさんに「すみませんが警察呼んでもらえますか?この人ずーっとついて来るんです」って言ってみるとか?もしくは派出所のある元町駅まで誘導するとか?…でも基本そんな奴のために自分の行動が左右されるのにまず我慢出来ないと思います。完シカトが一番正しいと思うんですけど…。顔も見てません。つうか基本ナンパはシカトです。

会社の同僚の女の子でめっさグラマラスな子がいるのですがその子も似たような目に会ったそうです。小玉のスイカか大玉メロンを2つ胸に付けているような子なんですが、会社帰りの夕方の御堂筋でごく普通にすれ違い様に胸をギュッ!とつかまれたそうです。笑い話だけど実際笑い事じゃなくて気持ち悪い目に遭ってます。でもまぁ御堂筋の夕方だからこれからご出勤のお水のお姉さま方もいらっしゃるだろうしそうゆう変な男がいてもまだ納得。大きな胸が好きな男の人は結構多いはずですしある意味正常。でも私の場合は違います。今までも結構キモイ男が寄ってきたことありましたが明らかに「脚フェチ」もうその時点でヘンタイです!ホントにキモイんです!!
キモイのに言い寄られて嫌な思いをした、なんて皆さんご経験あると思います。最近本当に気持ち悪い男の人も女の人も増えている気がします。皆さん気をつけて下さいね!こわい事件も多いですし暗い夜道を歩いたりなさらないように!皆様のご無事を心から祈っております。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]