忍者ブログ
log>>comments on update
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり秋色ですね!通勤電車もオフィスも秋物をまとった女子が増えてきました。ええと、去年は今頃何を着てたんだっけ~思い出せないなぁ~と悩みながら過ごしてます。しかし例年そうだった気もします。しっかり冬物ならあるんですが…毛のものを着れるようになるまで今年もだましだましやって行きたいです。
さて、下のlogにも書いてあります新世界でのテレビ収録の件ですが。。。先週某番組でそのテーマの放送がありました。私は見てなかったのですが会社の女の子が正座して見ていたらしく、まぁ結果としてはうちの会社の人のコメントは一切出てなかったようでした。…ほっとしました。絶対さらされたくなかったので…。
しかしまぁテレビの番組作りっていうのはフツウにやらせまがいですよね。実際にコメントを強要すればやらせとして問題になるのでプロデューサーの人もはっきりは言わないんですがテレビ側のテーマに沿ったコメントを暗に求められていましたのでちょっと感じ悪かったのです。で、放送時実際どうゆうものが使われていたかというとその時求められた答えばかりだったりして…(と女子談)「大阪人は油なんか気にしないとか言ってさ、気にするにきまってるやんなぁ!」これ、女子の本音です。魂を売ってまでテレビなんて映りたくないですよ。もう素直にテレビ見られなくなってしまいました。結局都合のいいところばかり編集しちゃうんだもんなぁ…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
にゃにょーーー
こんばんみみvvv
秋・・・秋はおしゃれーなさゆんサマでさえ「去年ナニ着てたっけ?」ですか。しゃれっ気のないおっさんの私は、とりあえず長袖着てます(笑)
そして、TV・・・そうですか・・・やはりヤラセですか・・・さりげなくコメントを強要するわけですね・・・
汚い世界だ!!!しかも最近しょーーーーーもない番組が多すぎて困ります!
にやパパは時代劇が好きなんですが「水戸黄門」と「暴れん坊将軍」は見ません。「仕事人」シリーズと「鬼平」シリーズが大好きです。再放送でも何回も見てます。でも今「水戸黄門」くらいしかしてないので「TVがおもんない」とうるさくてかないません。今はNHK大河ドラマしか楽しみがないようです。パパの相手は疲れます。どうぞ「仕事人」続編を望みます!!!何か全然コメになってない・・・ごめんなさい。
2009/08/30 22:27 にや EDIT
Re:にゃにょーーー
こんばんはー!
残念ながら私はそんなにオシャレな方ではありません…。一般的な女子みたくまつげエクステもネイルもやってないですもん…誤解されておられます!
TVは虚飾の世界だしほんっと意味ないですよ。お笑い番組もやらせくさいし(それをお約束と言う…)おもんないししょーもないしあんまり見ないですね。
大河ドラマは忍耐力がないので1年通して見た事ないんですよ。大抵半年行かずに飽きちゃって(笑)でも来年の大河は期待しています。F龍馬!!はわわわ~どんだけカッコイイんだ!!TVの前でゴロゴロしちゃいます!
2009/08/31 22:21sayun KAZEHAYA
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]