忍者ブログ
log>>comments on update
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のオタ友から聞いた話ですが、何ですか、同人誌オタイベントのR18女性向けブースにも並ぶ男性がいるそうでそうゆう人たちは本当にそうゆうものが好きで男性が描くものよりも女性が描くものの方が繊細で絵がキレイだから好んで買って行かれるそうで、私はその時はへぇ~と思って聞いていたのですが…見ちゃったんです。ってゆうか電車で隣に座ってしまったのです。
やはり私は漫画好きですから電車で漫画を読んでいる人がいたらこの人何を読んでいるのかな~と内容をチェックしてしまうのですが、今日何気なく隣の男の人の漫画を見たらくっきりと修正の線が入った明らかにさぶ系の絵が目に入ってきたじゃありませんか。「?!」思わず二度見です。ええっマジで?何かの間違いじゃない??とばかりに時間をおいて次のページをまたチラ見してみたら今度も明らかにそんな絵が描かれてありました。間違いじゃない!これは男の男による男のための男同士の(裸の)からみが大好きな人たちの漫画だ!慣れたつもりでも衝撃でした。と、同時にうっすらと嫌悪感と怒りが。別に好きなら好きでいいけど、電車の中で読むのは止めましょうよ。一般人がびっくりしますよ?!しかもその単行本、カバーもつけてないから表紙からして総天然色の男同士のからみじゃあないですか。そんなもの一般人に見せるものじゃないですよ!子供だって乗ってるんだからー!
その男の人は一見フツウでしたがよーく見るとほのかにオタクの持ち物を持っていらして、わかりにくいオタクでした。下手すると騙される女子もいるでしょう。でも擬態しようとしてない感じが男のオタクっぽくてなんかすごくイヤでした。男のオタクってそうなんでしょうか?隠そうとしないんですかね?頼むから擬態して下さいよ!そんなヤバイもの電車で読まないで下さいよ!もうちょっと周りの目も気にしましょう。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
いるんですね!
こんばんみみvvv
お久しぶりです。秋ですね・・・今日は薄ら寒かったです。
ところで・・・擬態しないんですか腐男子・・・(笑)
ネタや噂でしかお会いした事はなかったですが・・・実在するんですね!!!
何か食いついてしまいましたよ・・・私の住んでる田舎にはさすがにいないだろうなぁ・・・
あ、でも特殊な機関があるからいるかもしれない(笑)
でもやっぱり電車の中でフルオープンはいけませんよね。擬態してカバーかけてもらわなくては・・・
ではさゆんサマお風邪などひかれないようにvvv
2009/09/12 18:16 にや EDIT
Re:いるんですね!
いるんです!!私も初めて見たので圧倒されてしまいました!オタクだからこそ気づくものなのかもしれませんが…小娘のようにうろたえてしまいましたよ!
今度もし会ったら怒りと好奇心ないまぜで「お前はホモか?ゲイなんか?あ??」と凄んでしまいそうです…でもそこんとことっても気になるの…(笑)
2009/09/13 21:42sayun KAZEHAYA
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]