忍者ブログ
log>>comments on update
7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!さゆんでございます。2週間ぶりの BUSTIN' LOOSE です!ご訪問いただきましてありがとうございます。
この度は旧サイ トの閉鎖にあたり多大なるご迷惑・ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。さぞびっくりされたことだろうと思います。そして半年ちょっとネッ トに乗っていただけの私にあたたかいお言葉をかけていただき本当に感謝しております。何よりもまず、メールを送って下さってありがとうございました。皆さんとても勇気を出してメールを下さったことだろうと思います。私だったら多分無理です。本当にありがとうございます。このサイ トで皆さんのお気持ちに応えていきたいと強く思っております。

閉鎖に関する事の顛末はいずれまたお話することもあるかもしれません…し、ないかもしれません。ただ、私にとっても突然のことだったので、デザイン等新しく考える余裕もなく以前のサイ トとほぼ同じ構成になっています。代わり映えしなくてすみません。でもとにかく一刻でも早く開けたかったので…。急造感は否めませんが、更新含めこれからサイ トの形を整えていければと思っています。

本日の更新は拍手絵入替え、BLUE#55、みみログ14となっています。
拍手は真冬×キヨちゃん第2弾です。今回服着てますのでなんとなく地味ですね~…R18ではありませんが、内容的にはR18です(笑)ややこしいんですけど、7枚で6回分です。6回目で落ちますので…。最後の一枚を見られてない方がいらっしゃるかも…な数字でしたので追記をしておきます。BLUEはこの1枚で一段落、というところでしょうか。
みみログ…!「指一本 入ったままで 2週間」(五・七・五)…すまん、ねこみみ!トップよりみみログまとめ読み→スクロールでどうぞ。

あんな何の情報もないサイ トの告知文からたくさんの方からご連絡いただくことが出来、メールのやり取りをさせていただけて、本当に有難く思っています。皆様にお手数をおかけしてしまい申し訳なかったのですが、でも多分地下に潜ったおかげで今まで出来なかったことが出来たりもするのだろうと思います。いずれにせよ私はここでコツコツと漫画とイラス トを描いて妄想を続けていこうと思います。新しい気持ちでがんばりたいです。これからもよろしくお願い致します。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
☆祝☆
みみvvv
もう何も多くは語るまい・・・
復活おめでとうデスvvv
これからもがんばってくださいvvv
2008/06/21 22:45 にや EDIT
Re:☆祝☆
みみ!!!
ありがとうございます。ほんとーにほんとーにお世話になりました!
このお礼は妄想と絵でお返ししたいと思います。がんばりますねっ!
2008/06/22 09:54sayun KAZEHAYA
FIGHT!
こっそりお邪魔してこっそり楽しんでいたので、
急なお別れはあまりにも名残惜しく。
小さなご縁ではありますが、こうして再開されたことは大変喜ばしく嬉しいです♪
焦らずじっくりさゆんさまのペースで頑張ってくださいませ<(_ _)>!
2008/06/23 10:54 matsuu EDIT
Re:FIGHT!
こんばんは!ブログでははじめましてです(^^)
この度はお手間を取らせてしまいましたが、どこかしら不安なままサイト運営していた頃に比べるとちょっとずつでも繋がりが出来た今、すごく楽になりました。気持ちよくがんばっていけそうな気がします。
これからもよろしくお願い致します!ありがとうございました!
2008/06/23 21:56sayun KAZEHAYA
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]