忍者ブログ
log>>comments on update
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日家でダラダラリラックマしていました。ええと…今日は何をやってたのかなぁ…思い出せないなぁ…昨日の晩ごはんなんだっけ…思い出せないなぁ…こんな調子でユルユルの1日を過ごしていました。更新は…ありません…私のバカ!
決算月だというのにこの不況のおかげでなんだかヒマで、これでいいのか?と思うほど仕事がスムーズに進んでいます。こうゆう時ほど(余裕のある時ほど)ミスが起こりやすいんですがね。経験上非常にあやういので妄想も禁止の方向です。
ではでは皆様紫外線に気をつけてがんばっていきましょう!今日もろくでもないlogで申し訳なかったです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
お久しぶりでっす☆
みぃちゃん!!!おひさしゅうにぃ~
更新すごい嬉しかった!!!私の癒しよっっっ涙
花粉症大丈夫?!あと、乾燥肌も・・・
こっちも肌乾燥しちゃってメイクしたくない!!!
女って大変じゃのぉ~(誰?!)
そうそう、久々の御厨さんも可愛かったし、今回はね~トップ絵にもなってる「本当にあなたのもの」・・もうね・・・もうね・・・はうぁ~赤
って感じです・・・♪
やっぱりみぃちゃんの描くものは、やられちゃいます!!!
線が凄く綺麗で☆
これからちょっと仕事また忙しいと思うけど、次回の更新楽しみにしつつ・・・
もうちょっと暖かくなったら、また家にお茶しに来てねぇ~
いやぁ~やっとコメントかけて嬉しかった☆
いつも遊びには来てるんだけど、中々コメ残せずでしたっ☆
それでは、一週間頑張りましょうぉ~~~♪
2009/03/30 15:23 あこです♪ EDIT
Re:お久しぶりでっす☆
お久しぶりです~!なかなかコメント書けずに申し訳なかったです!
たいして更新も出来ず癒しにもならずで申し訳ないです。
私の描くものって全然たいしたことないと思ってるんですけど…でもありがとうございます!
花粉症は今年も大丈夫そうですが…化粧は…しなきゃ会社行けないし我慢してやってます。
男って楽でいいですよね。でも何にもしないとケモノのように臭くなるから…強烈に努力してほしいヤツが事務所にいます。もう死ねばいい…って思うくらいくっさい!!服ひっぺがして水道水ぶっかけてゴシゴシしたい!!
暑くなる前に一度あこさんのセレブ御殿にお伺いしたいものです(笑)
楽しみにしてます~!
ではまた♪
2009/04/05 09:50sayun KAZEHAYA
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]