忍者ブログ
log>>comments on update
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不況のため仕事の方がいつもほどは忙しくない今日この頃です…うちの場合いつもが忙しすぎるんですが。春だしヒマだし~で口開けてぼけ~っと毎日を過ごしていたらあらっもうGWじゃなくって?例年かたまったお休みにはオタクに精を出していたのですが今年は予定もありますし忙しくなります。さらに昨日本社の人事の方から「風早さんに資格を取ってもらうように」と指導が出た様子。資格取らないと昇格出来ないから…うーん、やっぱりここはひとつ勉強しちゃって昇格条件取った方がいいのかな…。いやそれが絶対いいんだろうけど。いろいろと考えることも多い春なのでございます。更新が止まってるのはそれもありますし私が今ちょっと他に興味が移ってるからもあります。楽しみにして下さっている方々には申し訳ないのですが私は超極端なAB型なのでそのあたりは気長にお待ちいただけるとうれしいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]