忍者ブログ
log>>comments on update
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あまりにもヒマなので今日はお休みをいただいて地元でいろいろと用事を済ませてきました。午後はまったりと読書でもします。
春頃からうだうだ言っていた仕事とか資格とか昇格とかのことですがとうとう腹を括って秋に試験を受けることにしました。それで点数を取って、あともうひとつ規定の資格を取れば昇格です。なんかもういいや。仕事に生きてももういいや。特に何かがあったわけではないのですがすっごく投げやりになってしまいました。
あとですね、何だかんだあったサイトの件ですがもうすぐ1年経ってしまうようです。最近止めてしまってますが、でも大丈夫!1年の延長申請もしましたしまだ BUSTIN' LOOSE は健在です。一応ご報告まで!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
お元気してまふか?
こんにちはv
こちらもう暑いです!!!
どうしても暑いのでクーラーが本日より解禁になった我が家です!
しかしよほどの時以外は許されません!
今からこんな事言ってたら真夏を乗り越えられませんから!!!
さゆんサマの方はいかがですか?
もう会社とかもクーラーついてますかね?・・・電車はついてるかと思われますが・・・
どうぞお身体に気をつけてがんばってくださいvvv
2009/06/20 18:35 にや EDIT
Re:お元気してまふか?
こんばんは!!
会社の空調は年中ついてますからクーラーは4月から入ってますよ。
うちはまだクーラーはかかってませんがたまに扇風機が回ってます。今年の夏はまだマシだと思うんですがどうなんでしょう?!今年は積極的に暑さを乗り切る所存ですが!!
2009/06/21 19:03sayun KAZEHAYA
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]