忍者ブログ
log>>comments on update
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は長かったです…5日ガッツリ働いて休み明けでそれなりに忙しかったうえにめんどくさい資料作成まであって…久しぶりに残業してしまいました。は、はぅ~癒しを!我に癒しを…!
ここ2日ぐらいでよかったことは美人メガネ姉妹の妹の方と大阪まで隣で立ってたことと来月うちの部長とのお食事会のセッティングが出来たことかな…。その部長さんはうちの会社の役員さんで西日本で一番えらい方なんですが一緒にごはん食べてもすごく面白くて、今回は私ともう1人の事務の女性との3人のあくまでプライベートなごはん会なのです。普段会社の人とは出来ないプライベートな話とかいっぱい出来そうですごく楽しみです!
金曜日にメールで日取り等のやり取りをしてたのですが同じフロアで数メートル先に部長がいるのにこそこそとそしらぬ顔でメールしてたりすると擬似オフィスラブみたいでちょっとドキドキしました。不倫気分を味わっているようでちょっと笑えてきました。これ、当日部長に言ってみよう!(逆セクハラ)
作文してると結構楽しい金曜日だったんだな…と思いました。
こうなったらいいな~ってゆうことはそれなりにたくさんあるけれど私の力だけじゃどうにもならないこともたくさんあって、それでも出来ることをしていかなきゃ!と思ってます。最近のさゆんでした。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]