忍者ブログ
log>>comments on update
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろとあったようななかったようなで今週もパソコン開けてなかったので今週も更新はありません。とにかくこまごました雑務が多いというか女の子的な小さな悩みもあるというか、オタクはやっぱり余裕がないと出来ませんね!人としてやるべきことを諦めて無理矢理オタクに時間を割くのは今の私には愚かなことです。…昔はやっていたけど…。

さて、最近横溝正史的気持ち悪いものになんだか惹かれています。あの戦後の混乱期に起きた連続殺人事件とか呪いとかの探偵ものとか刑事ものとか…うはぁ~!キモチワルイ!でも読みたい!読んだ後気分悪くなって沈むけどでも読みたい!見たい!
…なにかが壊れているのかな…?と思わないでもないです。
先週はBSで「犬神家の一族」の古い映画があったのでウキウキと見ていました。出演俳優さんの1/3はお亡くなりになっているのでは?な印象のとっても古い映画でしたが…思っていたより怖くなかったです。私の子供の頃のイメージではすけきよなんて眠れないくらいキモこわかったはずなのにその映画では犬神家がなんだかとってもハートフル…?あれっ犬神家ってこんなにいい話だったっけ…?あの有名な両脚が沼から突き出たスタイルも何故?というところに触れるでもなくさらっと回収。あれなんであのスタイルになったんでしたっけ…?謎。
不可解な後味のよさに戸惑いながらも更なる金田一作品の放送を望むものなのであります。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
今週もお疲れでしたっ☆
いやぁ~今週もハードだったんだねぇ~
お疲れ様です・・・
つか、キモワルな作品無性に見たくなるのすんごい解る!!!何で?!あれ何でそんあ気持ちになるの?!笑
BSで同じの見てたし笑いましたっ☆ははっ・・・
んで、同じ感想でしたっ・・・笑
金田一作品。・。・。・本気で放送望む今日この頃・・・同じ志向こ人が身近に居るだけで幸せ感じるなぁ~~~~
てか、みいちゃんのOL姿おがみたい・・・
てかてか、家は、豪邸じゃないっすから!!!汗
普通な感じで・・・笑
またお食事も行きたいでっす♪
あと御厨さんになぜか癒されてる今日この頃・・・
こやつらは、お互い大切っていう感情とか、まだまだかりそうな・・・でも、以外に一度認めたら早いような・・・もうみぃちゃんのせいで妄想世界をランデブーしちゃってます!!!!
責任とってもらいますよぉ~~笑
2009/04/13 23:35 あこです♪ EDIT
Re:今週もお疲れでしたっ☆
こんばんは!レス遅くなってすみませんでした…。ほんと申し訳ないです…。
…そもそも私のキモコワ魂に火をつけたのは「魍魎の匣」でした。
DVD借りて見たのですが面白かったですよ!
今度お会いする時は金田一DVD大会で決定!ですね(^^)
ちょっといろいろありまして同人関係にも気が回らない今日この頃ですがいずれ描きたくなる波も来るだろうと楽観してます。
ではまたです~!
2009/04/17 20:51sayun KAZEHAYA
ごめん・・・
何か・・・打ち込みミスで間違いありすぎで読みづらいな・・・汗
ごめんよぉ~~~涙
2009/04/13 23:37 あこです♪ EDIT
Re:ごめん・・・
いやいや…わかりますから!伝わってますよ!!大丈夫!
2009/04/17 20:51sayun KAZEHAYA
お疲れにゃん
こんばんみみvvv
まいどお疲れサマサマです!!
桜も散りました・・・紫外線の激しい季節が到来です。私はがんばってナニを練習します。
さゆんサマも生暖かくなっておっさん臭さも増した電車と職場で戦ってくださいねv
2009/04/16 00:25 にや EDIT
Re:お疲れにゃん
お疲れ様です!!毎度のコトながらくっさいヤツが職場にいるのでそやつの側に行く時は毎日息を止めています。ストレスたまります~!!がんばりますけど!!
2009/04/17 20:53sayun KAZEHAYA
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]